人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のめいぽ
最近はドロポ運が上がって来てることが手に取るように分かります。

こないだ、攻撃手袋30が出ました。 そして、つい最近はミスティックが出ました。


はい 一番怖いのがこの現象の後です。
ちょっと昔のある日、タバチャンと二人で裏2で狩りをしていて異常なまでにドロポが多い日でした。その日も2枚目の攻撃手袋30か土シュリが出た後タバチャンがふと言い放った言葉

タバチャン:このあとのSDT何も出ないかもねーF3

バカボン:かもね~F3

このときは、そんなはずないと思ってました。だけど、SDTが始まって…終わり何一つ出ませんでした。

だから、今が怖いのです。ドロポ運がここまで来るのに2~3週間滅多にアイテムがドロポしません。だから怖いのです。

今日はこの辺で('-^*)/バイバーイ!!
by saizyaku.bakabon | 2005-06-27 01:20 | めいぽ


<< ヤバい チョーメッチャ久々なPCからの... >>