人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜鯖初期組同窓会!
タイトル漢字だらけ(ノ∀`*)ペチョ

今日6時30位にメイポ入ると、二人から「バカボン初期組?」って聞かれたよ笑

まぁー初期の部類なので、何かあるん?って聞くと、「初期組のイベントがある」



Σ(ー口ーノ)ノ

まぢですか笑

初めて知りましたよ(´ノωノ`)

よーかん みるぽ

あり(´∀`)



もう多少集まってるみたいなので、高性能テレポ石でエルナスに


いるゎいるゎ初期の人がゎらゎらと

しかも名高い人ばかりで… もちランカーですよ


ジマーさん主催だから少々危険を感じてましたが…








































ママン×9 バル×11 親分×1?


が召還されました。

途中落ちちゃいました(´ノωノ`)メソメソ


なんかバルからスペハンが出たらしいけどラグって見えない。



SSはまた載せます



まぁー久々にスリリングな体験を笑


12時30位にみるぽと落ちました(ノω`)ンププ





また参加したいです((´∀`*))
by saizyaku.bakabon | 2006-04-22 01:09 | めいぽ


<< SS+ちょい日記 報告 >>