人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています
だいぶ前、まぁー少々前のことです。
 第一部開幕

 それは、友達の聖アルファスの3次入りです!皆のお祝いの言葉集めてみました。
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4262624.jpg

 
でも、僕はこのとき置いて行かれました;; まぁー仕方ない。コレを目標に!
 
 まぁーとりあえずオメデトーーー

 第一部終幕

 第二部開幕

68Lvになったとき、レクレイム探してフリマ探索・・・・。

 カチカチ カカカ 店を出る クリック カチカチ カカカ 店を出る クリック カチカチ カカカ 店を出る クリック カチカチ カカカ 店を出る クリック カチカチ カカカ 店を出る クリック・・・・                  
               な  ん  で   無  い  ん  だ  よ !!!!!

もういい、他の物に浮気じゃ!短剣10%ハケーン 即購入!

昔70%貼った(成功)ペットボトルに

ペタッ!

あらら
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4362477.jpg


なんか出来ちゃったねwwついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4371078.jpg

 第二部終幕











 第三部開幕

今回のメインはここ!!
なんとついに念願の3次になることが出来ました(;≧ω≦)ノシ嬉しいたらありゃしないw
 そんな風景をドゾ
↓上がった瞬間
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4431895.jpg

ハインズとの戦いの前の意気込み
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4445447.jpg


勝負目前!
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4452973.jpg


まぁー戦いの風景は怖くて取れませんでした;;

 皆と一緒にエルナスへGO!!!
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4473774.jpg

ダンチョ率いるバル撃退班
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_446564.jpg

 船で起きた恐怖の焔昂ぃゃ違ったw ゼラドスsでしたw 
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4492120.jpg

      夜行化しました、この子
 
さて、エルナスに着き、クイズクイズww


そこへ、

   俚が「カンニングペーパー作った?」
 

この一言結構効きました。作ってませんでした;;最初に作っとけ
 
急いでプリント・・・・・ヴォケ
 プリンタがインストールされてませんでした。(イッテヨシ

10分~15分皆を待たせ。クイズをやり始め・・・・。


   ゴク   
  
   カチッ

まぁー認められましたねb

知恵のネックレス ゲット アトは帰るのみ!おばちゃん&おじちゃんのとこに!待っていろ!

 ハイ そして念願の・・・
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4554780.jpg

   らしいです(ッテォィ
そして、拡声器の嵐かと思ったら・・・・。ほかの人が100Lvで拡声器連発。おかげでおいらのは・・・・。
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4572139.jpg

 こんだけになって;;
あと、まだ転職する前にもう一件
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_4582424.jpg


まぁーコレでもいいさ。皆がいるんだから

 第三部終幕

 第四部開幕
ネタですね。四部は。

 
ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_5232.jpg

↑やっとりますねー

ついに来たこの瞬間 コレは4部構成になっています_d0024593_524846.jpg

  転職後友達と奥地へ

はい。SSはありませんが、上で紹介したペットボトル70%貼ったら消えましたww
まぁードンマイってことでb

  以上
   
  第四部終幕
by saizyaku.bakabon | 2005-05-05 05:03 | めいぽ


<< おもっきりサボり倒してる はいはぁ~い >>