人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜鯖同窓会+α
まずは桜鯖同窓会のSSを

桜鯖同窓会+α_d0024593_1545472.jpg
桜鯖同窓会+α_d0024593_1552963.jpg
桜鯖同窓会+α_d0024593_1554385.jpg


さらに焔昂の友達たにゃんsとおしゃべり><

桜鯖同窓会+α_d0024593_1571449.jpg



このあとジマsが包み100こあけたのです。。。

重くてssむりー><


確認できたモンスター

バル
親分
モーメガバン
狐とかの
おもちゃの包み
なぞの包み
青テン
赤テン
緑テン



そしてしばらく雑談のあと流れ解散。

んで、

あいにゃ だんちょ じまs 珊瑚 みるぽ 櫻s ばかぼ で船バル挑戦!


1回目ばかぼ鯖落ち ログインでなかなか入ってくれず船間に合わずorz
    あいにゃたちは撃破したそうな。  でもドロなしらしい

2回目出ず。。

~~~中略~~~


バルやったあとビシャスへ行こうということで

行きました。

あいにゃ だんちょ  はあまり経験がなかったそうな><。

そこであいにゃ だんちょ みるぽがエリニアに人残ってないか見に行ったのであった。。




数分後


あいにゃ:すごいめんばーになりそう

ばかぼ:Σ(・ω・ノ)ノ


そして集まったのが

桜鯖同窓会+α_d0024593_1515013.jpg



終わったあとのSSだからね;


樹と月sの彼氏sもいました  SSとる前に落下なされた><。


SSじゃ見えにくいので

勝手にメンバー乗せちゃいま



愛伊にゃん

o元副団長o

RENORIs

o樹と月os (通称:リーヴs

裏黄昏大爆神s

横八無限s(通称:海老

ララムーs

櫻こまちs

春雨ビーフンs

プリン殿下s

milkpokky

最蒻バカボン



まぁこのメンバーでたたくと

たこ焼き1個で1段階の終りまできちゃうという始末(’’

1ゲーム10分以下で終わるスピード

こんな経験初めてだorz


終わったあといろいろ話してました><

最終的に残ったメンバー

桜鯖同窓会+α_d0024593_1525379.jpg


4人(ノ∀`*)ペチョ


でも、仲良くなれた感じでよかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さて、以下からαに突入!





さぁ4次実装近い中ばかぼもDK必死です@@;

そして昨日ついに。

桜鯖同窓会+α_d0024593_1529794.jpg


ママシュ上がり決行!

桜鯖同窓会+α_d0024593_15295627.jpg



ライの言葉無視で

桜鯖同窓会+α_d0024593_15302782.jpg


3桁突入

桜鯖同窓会+α_d0024593_15322149.jpg


らい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

深夜だったので拡声器はなかた(ノ∀`*)ペチョ

随時募集(ぁ

てことで4次目指してこれからも狩ります><。

またね!


ステはまた今度晒します。
by saizyaku.bakabon | 2007-03-26 15:34 | めいぽ


<< 5月4日の出来事 升神武器+追記 >>