カテゴリ:ばとん( 4 )
たかぼから着てた(・ω・A;)アセアセ
基本バトン気づきませんからコメよろ(何

名前由来バトンらしいですよ。


『名前バ㌧』

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
 ん~っとね、最初杏でやってて、「ニットナック」(007ゴールドフィンガーだっけな?)にでてくる、
小さいおじさんの名前でした。

その次に、楓に移鯖し、そこで生まれたのが、桜の原型「バカボソ」が生まれ42?3?弩で挫折。

丁度その頃、桜が新鯖で出ることになり、リア友「借金地獄」と移住。(最初は偵察程度のはずでしたが(・ω・A;)アセアセ )

ここからが桜の由来の真相

其の1、バカボンorバカボソが入れたかった。

其の2、最強って言うと、低Lvのときに「何が最強だよ」と他人に思われる+自己主張しすぎ

其の1+其の2=最弱バカボン誕生。

最弱バカボンがおkな理由

其の1、バカボンorバカボソの条件クリア

其の2、最強など自己主張し過ぎなのに対して、最弱は相手を敬う感じにあくまで見えそう。


以上由来でした。


投げに関しては、ただ呼びやすい名前を考えてみただけです。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

えーかなりありますよ。

Q1ででた

杏「ニットナック」

桜「華麗なる弩師」

桜「oOOOoOo」←投げ(諸事情により伏せ)

桜「最鰯バカボン」

桜「最蒻バカボン」

まぁーまだいますけどね。

倉庫とか姉御吸いPG戦士とか

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

バカボンs
バカボン
バカボ
ばかぼ
ばかぼc
ヴぁかヴぉ
蒟蒻カモカモ(カモアバの時)
蒟蒻カモ(↑と同じく)
あほぼん(ライテイのみ)
他にもあると思うけど、思い浮かばない;

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

秀才バカボンって人は見ましたね

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

んーメインは、あくまで「最弱バカボン」です

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
σ(-ω‐´)

milkpokky
くろn(クロノ時代のもよろ)
ながしょうs

以上よろしく><;

P.S
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-09-15 23:29 | ばとん
れーほーさまからばとんきました。
。○相手の気持ちを考えてみるバトン○。

だそーです。

◆名前を教えて下さい。
じゃあ回して来た「れーほーさま」

◆性別ゎ?
女性でございました。


シャメ見た感じワイワイするのが好きそうな感じです。

◆芸能人にすると・・・?
芸能人をあまり知らないからぱs

◆キャラクターにすると?
キャラにはできね(’’



◆好きなものって何だろう?
みんなとしゃべることだと僕は思います。

◆どんな性格?
んと、容器

みs

陽気ですね。

◆他に細かい事教えて!
18歳で免許取ったらしい

今乗せてもらうと殺されそうです^^;;;;;

◆バトンをまわす5人を指名

σ(-ω‐´)・・・。

みんな見てないと思うから、やりたい人は持って行ってね。

出来れば、持っていった人はコメ残して。
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-09-13 16:44 | ばとん
久々に
mixiやってたらこっちに手が付かない(ノ∀`*)ペチョン

でゎ、くろんから来たバトン。
(ほかにもやってないバトン有るかも知れないが、回ってきてるかも知らないけどしりません。)

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

進化バトン68代目

●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?
 体育の教師4人まとめて(*゚Д゚)ドーン

●異性を見るときにはじめに見る場所は?
 見る場所というか、観察というか、性格みます。

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
 あなたの横に行きたい|ω-*) ッポ

●人生で最も必要な物は?
 そりゃーみるpry

●これだけは譲れないと思うものは??
 みるpry

●最近言われたショックな言葉は?
 んーべつになし

●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?
 (。-ω-)-ω-)-ω-) 沈黙。

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 みるぽ えんこー るるちゅ だんちょ 元:双牙
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-06-22 00:41 | ばとん
初のバトンがコレですか・・・(ぁ
借金から回されたので回答


★あなたは何フェチ?

フェチって言われても・・・あんまりわかんないw
 濡れた髪の毛とか好きかな?

★異性を見る時、まず何処を見る?
 ん~見るってか性格かな?
★最近プッシュできる部位
 どういうこと?

★異性の好きな部位5つ
 んなこといわれてもわかりませんよ(´ノωノ`)メソメソ

★フェチを感じる衣装は?
お風呂上り?(ノ∀`*)ペチョ
★バトンをまわす5人は?
5人・・・

ん~



とりあえず~




みるぽ と~
焔昂 と~
俚 と~
りなtan とー
タバチャンで(ノ∀`*)ペチョ



焔だけ男の子(*´艸`)
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-11-13 16:22 | ばとん