カテゴリ:その他( 4 )
 
ファンタジー職業適性診断
戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。

 何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」


今日フライ低のとこから持ってきてやったものです
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-10-07 14:19 | その他
ブログのイメチェン
するので。(てかしてるので
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-09-21 17:12 | その他
まぁー一応・・。
まず最初に、お詫びで。
焔ゴメンナサイ(/ω; )

理由?おしえなーいw

最弱バカボンのめいぽ物語

前から言ってた、1からのHPです(/ω; )o0(本当にゴメンね、勝手に兄弟サイトにするかも(ぁ


以上。  一応リンクの際は、掲示板に名前のこしていってね(/ω; )

バナーも一応ありますから。使いたい人は持って行って
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-08-25 19:16 | その他
ブログスキン変更
めいぽにあったスキンでしょ?

 あと、→のアイコンも変更しますた。
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-04 19:25 | その他