カテゴリ:混合( 15 )
まぁー 言いたいことが山々・・・。
前々から溜まってた、リンクです。
某藁 sのブログです

o双牙o sのブログです。
※~~アドレス間違いを訂正しました。~~※

んで、双kから質問された、ばかぼのブログの「外部リンク」って書かれた場所にリンクを貼るやり方の説明をします。

分かりづらかったら、コメよろ。(更新遅いかもだけど(ノ∀`*)ペチョン

まず、自分のブログにログインします。

次に、ばかぼの場合右上に在る「設定」をクリック(ブログによって場所は異なるかもしれません
d0024593_22323361.gif



その次に、「メニュー管理」をクリックします。
d0024593_22332139.gif


次は、ちょっと画面をスクロールさせ、「メモ帳の編集」をクリックします。
d0024593_22345177.gif


d0024593_20432321.gif


次に、青色で囲った場所に、「HTMLタグ」という、機械に命令する用語?を書いていきます。
(「メモ帳タイトル」に書いた言葉=ばかぼのでいう「外部リンク」に当てはまる部分です。)


青色の枠に書く命令は、

< a href="★">☆  ※aの前にスペースが入っています。使うときは消してください。
★=リンクするアドレス
☆=リンクを設定する名前

アドレス等入れたらプレビューを押してみて、赤枠の中に反映されクリックし、相手先にいければ完成です。

あとは、下にある保存を必ず押しましょう。押さないと消えます。

バナーある場合のリンクはここを参考にして(´ノωノ`)メソメソ
俚様講座


何気にこれ書くのにいろいろ悩んで1時間30掛かってました。
本当はもうちょい書いてたけどややこしくなって消した(ノ∀`*)ペチョン
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-05-24 00:12 | 混合
いろいろ(2度消えたけど諦めず!
まずあすかからのバトンx2

名前:最弱バカボン
クラス:高2 めいぽ:氷雷(明治
レベル:75くらい
HP:4250(-5/min)/4500 -5/min=毎分5のダメージ (筋肉痛
MP:3980/6000
状態:筋肉痛
装備:服↑x2 服↓x2
スキル:我慢の一撃 めいぽで言うパニック Lv不明
※リアで一回やって歯1本根こそぎ抜いてる
パーティ:みるぽ、だんちょ、借金、雷帝、焔昂、

まぁ回された方達ゎ↓を参考にやってくださぃな♪

名前:本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス:いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル:クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP:ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP:メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
状態:現在の健康状態・精神状態。
装備:クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル:クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティ:回す人と同義。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

●今、どこに居る?
みるぽの

●今、一番近くに誰が居る?
みるぽ

●今、どんな服装?
自分のお気に入り

●今、何食べたい?
みるpry

●今、何飲みたい?
いらない

●今、真後ろには何がある?
そふぁーに寄りかかってる(座ってるんじゃないよ?
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ Qさま っていう番組見てます。
●今、誰に会いたい?
今とかじゃなくて、みるぽとダンチョと俚!

●その人に伝えたいことは?
みるぽには、あえて無言で(*´艸`)って感じb
ダンチョには、ご飯作ってもらう(ノ∀`*)ペチョン
俚には、昔から会いに行くって言ってるから!行って世話してもらおーっと(ノω`)ンププ

●今一番歌いたい曲は?
歌えないけど、デフテックのキャッチ・ザ・ウェーブ
 無料で聞けるまたはPVが見れるサイト教えて(’’

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
みるぽぉ

●今の体調は?


●今どんな気持ち?
夜遊びしたぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ     ←あすかと一緒でb
  
バトンはここまで。
そしてもう一度・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


んで

昨日というか一昨日

BGしました。

pm10時開始のはずが、戦闘に入ったのが11時過ぎ^w^;

まぁー死にましたよ。15分くらい耐えた気分です(実際何分か不明







でもね









不思議というか、











間が悪いって言うか、












死んだときSS撮ったんだけどね













どこ探しても














見つからない;w;










d0024593_0552841.jpg











んで、BGは最終的に11人でBが倒されたそうです。









BGの次の日




まぁーいろいろ遊んでてね、







ゆぅこcの人気度を上げるためルディへ行ったら、逃げられ









一人椅子に座ってると、








バカボンsですよね?みたいな言葉が(・ω・A;)アセアセ






ちょっとビックリしたので、名前借りてると言って逃げてみたり(ぁ




んで、こっちが誰?と聞くと






このブログの読者だとか(゜д゜A;)アセアセアセアセアセアセ






この人です。(名前隠してあげませn!

d0024593_102335.jpg




なぎs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




ってことで、一日終わりました






ねむ(ノ∀`*)ペチョン









ノシ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-05-05 01:01 | 混合
最近
体調崩して3日休んでました(´ノωノ`)メソメソ

そろそろ、やばい(ノ∀`*)ペチョ

がんばろっと(´ノωノ`)


でっちゃん、とこのHN占いの結果

!貴方のハンドルネームの運勢は!
      
        吉

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
最弱バカボン

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


|д゚)マァーイイヤ

その他のいい案悪い案
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
最弱バカボン。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A

小吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノ最弱バカボン

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A




その3.軍人系で呼んでみましょう。
最弱バカボン軍曹

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

小吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
最弱バカボン3号

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A




その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝最弱バカボン

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A

中吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕最弱バカボン

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばる最弱バカボン

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B




その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
最弱バカボン半額処分

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉


その9.ちょと古風に・・・
最弱バカボン太郎

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
最弱バカボン★さぶ

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B

小吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
最弱バカボン(;´ロ`)

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

中吉






|д゚)・・・。



|д゚)ペペロンチーノ・・・・
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-02-18 17:38 | 混合
画像整理&今日の出来事
まぁー言葉あまり言いません

d0024593_13172517.jpg



そっくりなお二人

d0024593_13175922.jpg


なぜか配られた野球帽赤・・・   これきもいぞwwww


d0024593_13185954.jpg


ひろ君へ うちからは逃げれませんよ(*´艸`)

古びたグラディウス?そんなもん知りませんよw


d0024593_13201436.jpg


ぶゆーでんでんででんでん   Let's go!

ビシャスをソロで倒してみたい! 
 MG解除で5秒で即死!


あんちゅ~やんカックイイ!

d0024593_13224889.jpg


い~みはないけどっ むしゃくしゃしたからぁ~

さんに~んでへんなこっと~。


ぶゆーでんでんででんでん Let's go!
d0024593_13243987.jpg


復活したゼラチンにアイテムもらう
 こっちはたったの50k!

ぶゆーでんでんででん Let's go!
d0024593_13263420.jpg


 F6しかしないナノsに
  他の表情させてみた。


--------------------------------------------------------------




d0024593_13361947.jpg

d0024593_13363160.jpg


ばかぼの住む兵庫でも雪が降りましたよ~。
 携帯から取ったので画質・色彩等悪いかもしれないけどw
カメラバッテリー切れなんて言えない(ぁ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-12-22 13:38 | 混合
テスト+α
18日のテストは地理と英語でした。

まぁーわかんね┐(´ー`)┌


めいぽ

今日は4時からのD2は…相変わらずです(ノ∀`*)ペチョ

D2の後、黒字狩り目指してゾンビへ

森4探していると魔棒さんに逢いました 初めてでしたので、びっくりでした。 少し狩りして魔棒さん落ちちゃったのかな?
セラフィス白2個出ました。

そのあと飽きてライカンにMG切れて死んだの内緒(*´-ω-`)(´-ω-`*)ネェー

【ドロップ総合】
闇栗2個
パワエリ1~3個
セラフィス白2個
ばかぼの墓 3~6個
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-10-19 00:15 | 混合
今日も友の家から廃
今日は、テスト前日だと言うのにやりまくり・・・

































(o`・ω・´)=O)3´)∴ッブ



17:00~19:20 第一部
19:40~23:00 第二部

理由も話しますw

~第一部狩り情報~

友の家につきソソクサとめいぽ開始(ぁ

勿論Mばい菌を殺菌しにd(。ゝω・´)NE!

すると、ナント、








ナント


















墓多し(ぁ

まぁー昨日より少なかったけどね。
今日は相変わらずソロであのMAP だいぶ慣れてきたんだけどねヾ(´ー`)ノ

横でドラゴンボールがうるさくて(ぁ

まぁーいいとして 

微妙な赤字です。

【第一部狩りドロップ】

ピラティト<闇>  1個


黒水晶の原石    1個


パワエリ     2~3個


バカボンの墓 3~4個

塾へ・・・・・行ったんですが・・・。


ドア:ガチャン ウジャウジャー

バ:ポカーン

先:ごめーん 中3の子に6時って言おうとしたんだけど間違えて7時って言っちゃったのよ~

バ+友:どうする?  出直す?

先:8時30分なら3人ほど帰ってもらえるけど。

バ+友:それもなぁーきついな

先:じゃあ明日来れる? 明日ならガラガラだけど

友A:明日からやねんけど・・。

先:ぁーそうか  明日は何?

友B:明日は~  現代社会と数学Ⅰ

先:あー数学かぁー

友A:いや 社会も・・・

先:どうする? 出直す?

友B:明日にするか

バ:そうする?

友A:そうしよっか

先:いいのぉ?

友B:はぃ

って流れで、塾延期(o`・ω・´)=O)3´)∴ッブ

また、友の家に行き、第二部へ・・・

~第二部狩り情報~

第二部は、入って皆に事情を話して、リアルでピリ辛ソーセージ(酒のあて)を食べながらちょっと放置(Mばい菌の所で)

すると、着物姿のギルバート君(アッテナカッタラ殺される) が来てお互いにF6 ( ´Д`)∴ッブ


の間にばかぼ下痢になりかけが判明。(キューーーーーウルルル)ってリアルで言ってました(ノ∀`*)ペチョ


まぁーD2入れてもらい3人PTで(ノリィs、ギルバート君、バカボ)

狩り狩り

~~~~~~~~~~~~~~
        略
~~~~~~~~~~~~~~

D2終わり

皆の結果
ノリィs    :アーツ
ギルバート君:無し
ばかぼ   :大物無し(水晶+パワエリ)墓 2~3個位(1回ラメソ切れ原因)

今回はノリィsが良かったみたいです。
その後、ギルバート君はサブへ。
ノリィsに質問した後ノリィsもサブへ。

質問内容。
『ゾンビで金が貯まるのか』

DKや賊の方などは、黒字でしょう。(多分
魔の欠点(プリ以外)
エレメンタルアンプ(´ノωノ`)メソメソ
効果:属性攻撃(氷雷)のMPを通常より多く使用し攻撃力を上げる。














(´ノωノ`)メソメソ














MAX時 
  
   MP2倍で135%のダメージ








(´ノωノ`)メソメソ



比率悪すぎ



てことで、いかに上手く狩るか・・・。

ノリィsいわく、アイスト× テレポ× サンダースピア又はマジックコンポで狩りをする。らしいです。
 この後、閉鉱の帰還の書もらっちゃった(ノ∀`*)ペチョン
あざっす姉貴!!


D2の後も必死に狩り狩り








・・・















・・・・・・・












・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ポロッ










黒s(o`・ω・´)=O)3´)∴ッブモッタイブルナ


【本日のドロップ(総合)】
黒水晶     3~4個
ピラティト闇    1個
パワエリ     4~5個
バカボンの墓   5~6個

【仮贈答品】
火シャリ  みるぽちぃ

【最終経験値】
氏にまくって、7%~10%・・・。






PS:

椎茸、Mばい菌から出るって嘘だろ?( ^∀^)

[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-10-18 00:31 | 混合
友の家で7時間めいぽ(ノ∀`*)ペチョ
今日ね、10時から塾があって12時に終わって、その後友達の家から、メイポしてました(ノ∀`*)タハー                                      サ(あってんのかな

24風に


13:00ピッポッピッポ

~めいぽ開始~
(2つ目のIDなので、デッチャン以外名前知りませんw)
まぁーlv低いのでねー現在73ですけど。

メインに戻り(最弱)毒キノコが欲しいと言う事で、ありの巣でゾンキノカリカリ
めっさ楽よ アイストb 20分程度で、赤いきのこの山みたいなやつがw食べたらデッチャンになります(ぇ

その後緑きのこ狩ってスピア出そうと思うとしたけど出なかった(´ノωノ`)メソメソ
カイ、ちょっとの間一緒にありがとうね(ノ∀`*)ペチョン


16:30ピッポピッポ

~たばちゃと合流+GK倒し+Mばい菌編~

一緒に船乗って~バルに遭遇して、死にかけたb
タバチャは、倒してました。ドロは、弓10 防御全10 防御鎧↑10だっけな
  まぁー、弓書がマシかなw

その後、ルディで、タバチャがちょっとETC整理して、待っていると・・・・

女モアイで有名なぁ~りなtanにぃ~であったぁ~うるるん風

パンの耳(りなtanのペット)に毒キノコの胞子擦り付けて(ノ∀`*)ペ(ぁ

その後Mばい菌行く前にGK

・・・


Gk弱い(´ノωノ`)メソメソ

普通に狩れます(*ノД`)b

ついでに、ルディボスの場所教えてもらいました。さらにタナトスにご挨拶



って




死にかけた・・・・残り200程度すいか食べましたよ。サフボクエのネ上のバル戦でも

てことで、ヤメ

Mばい菌   


狩り狩り



狩り狩り



狩り狩り


狩り狩り


ぽろ



ん?

闇クリでた

狩り狩り

狩り狩り

狩り狩り

狩り狩り

狩り狩り

ぽろ

ん?


黒水晶のかk(o`・ω・´)=O)3´)∴ッブ


狩り狩り


狩り狩り


狩り狩り


狩り狩り


狩り狩り

ぽろ


・・・・


黒s(o`・ω・´)=O)3´)∴ッブ

狩り狩り

狩り狩り

狩り狩り
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結果
毒茸 1個

闇クリ 1個

黒水晶の原石 3個

バカボンの墓   3個


コメント:
最初は、カイ
緑きのこを少ない時間だったけどありがとうね(´ノωノ`)メソメソ

次~、今日のメインの人
本日は~なんと言っても、タバチャン!!今日は長い間ありごとうございました~ヾ(´ー`)ノ
明日も宜しくねd(。ゝω・´)

そして、デッチャン
デッチャンが何日?か知らないけどやって出なかったのにすぐ出たら、ショックだよね(´ノωノ`)メソメソ    出来るだけ出さないようにmバイ狩りますb

今日のトリのコメントの相手は・・・・・


ジャカジャカジャカジャカ






ジャカジャカジャカジャカジャンカジャンカジャンカ








ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャカジャカ~




(o`・ω・´)=O)3´)∴ッブ





皆にです(ノ∀`*)ペチョン
復帰するまで、皆待っててね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



イイコトイッタ(o`・ω・´)=O)3´)∴ッブ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-10-15 23:34 | 混合
最近
んー、まぁー実質する事が無くて(ノ∀`*)ペチョン

そう言えば復帰の件ですが、10月18~21に中間考査があります。まだまだとか言わない


まぁーテストの点が良ければ復帰ですがね( ´Д`)∴ッブ
うまいこと行けば11月までに復帰できそうですb<p>

じゃあ、めいぽ話題へ

まぁー一番変わった事は、僕のついにギルドに、入ったってことかな(ノ∀`*)ペチョン

ギルド何処に入ったって?

Riceです。





























ウソです(ノ∀`*)ペチョン

















実際はRiseですょ( ´Д`)∴ッブ
そう、デッチャン率いるギルドですよw
いま必死にギルドHP作ってますよw
まぁー変わった事はそれぐらい。


いじょ




ノシ(ぁ

[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-09-14 00:35 | 混合
んとね。ごちゃごちゃ
まぁーリアルの事から行くか。

運動不足の上に水泳苦手な人は危険過ぎる!
僕かぁ~水泳は嫌いですb  ギリギリ25m

んでね、さっきの太文字の意味はぁ・・・・・

平泳ぎで右脹脛ふくらはぎ の筋肉がりましかたら・・・。 (先週金曜日の話

いまでも、うっすら痛いんです・・・。まぁー知るかって話だなw

次~

10月23日に、乙種4類危険物取扱者の試験を受ける事になるかとb
(9月6日が休み出なければ申し込みができるけど・・・。

以上b


~めいぽ~

今日は、えーなんだよ。

イヂメラレタ(/ω; )

アバタ全消え~~ヾ(´ー`)ノ(極一部のぞく(サンタミトン。ポニチャイキャンディー。悪魔の羽。サングラス・

かなり、やばかった。きもいんだもん(/ω\)エーン
同情してくれる方は。ぜひアバタ送ってねwww(クレルカ

希望:リクルート上+靴。ヒップホップパンツ赤。透明帽子。

皆お願いね(ノД‘)<送らなかったらダメだなぁーって思っちゃうから(ぁ


まぁーそれは、完全復帰でそろえる事にして、今日は、ぬるpあぶねw
みるぽちゃさん(けんたろぅっの発言より)とながしょうsと、駐車場にて、Dイヂメテマシタ
(時にはイヂメラレテタリ) 

途中、新しいカッポがうまれそうな二人に邪魔されながら・・・カリカリ(某DKとプリ)
まぁー40分程度だったのかな?1時間だったかな?wまぁー狩ってて3%くらい溜まってたw
赤字だけどチュウチュウさせてもらいましたよ。(勿論狩ってましたよwwwww
自分的には金融の方が沢山効率よく狩れるかなーとか思ってたり・・。

まぁーみるぽが、駐車場がいいって言ったから、そうしたんだけどねw(付和雷同ふわらいどうな僕ですからwwwどこでもいいんだけどねw

そだ、あのね・・・・。エレメントアンプ赤字の元b

キツイさ・・・。

シール欲しいさ・・・。

101lvの3pはシール行きb

まぁーこんなもんでwww

今日はお休み(ぁ







台風どうなるかな・・・。
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-09-06 01:06 | 混合
今日ね。
久々に、めいぽ入りました!友の家から

んで、けんたろうが姉御探してて、無くて暇で、船乗せられてらぼらぼ風景見せつけられバル待ってたけど来なくて。塾行って・・・・。orz

何もできてねぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ

ってことで、塾がえりに、またIN

オルビスから、暇児行動開始。

ぬるpみるぽに、誘われ、熊から魂が抜けかかってるやつ退治って事で、誘われ・・・・。

10:18分チケット売り場前・・・。

∑   間に合うか・・・。

Bダッシュ(テレポ)でついたー

10:19分


・・・・・


(ノ∀`*)ペチッ


まぁー一本待って

やっと着いたんだね。

氷魔に、あれ激マズねb(実感しました

まぁーそれで11時ごろ落ちたんだけどね

久々に入れて、皆がいて一安心だったさbりなtanにもギリギリ消されてなかったし

まぁーそんなこんなで、めいぽの話し終了!

ナルト編

まぁー17時間チョイで一週クリアしました。まぁーあれだわ。

大蛇丸(おろちまる)がね、ウザかったb

瞬身の術使いまくりの、クナイ投げまくりで、追いつけない+クナイグサッグサッ。

まぁー、うざかったb

追いつけるけど、食らう。

一回倒したら、

「どうやら、君達をみくびっていたようね。」

って。

口寄せで、大蛇(だいじゃ)のマンダが、出てきたさ。

危うく飲み込まれそうになったら、ナルトが巨大蛙のがまぶん太を口寄せb

アニメ以上に、蛙の肌がリアルで、きもかった・・・・。

まぁーそして、えっちらおっちら戦って、勝ちましたけどねw

はっきり言って、ピョンピョンうざい。

大蛇丸自体は結構好きなんだけどね。

イジョ!ぇ?w

いまから、自作HPをやってきます。早く公開したいなろくでも無いサイトを
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-08-23 00:05 | 混合