<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
はいはぁ~い
67Lvなりましたb
 親友借金地獄も今日67Lvなりましたb 借金は68Lvの服探してましたね。
(; ̄ー ̄)o0O(俺は焔昂にもらえると思ったのに烈風が呪いでぶっ壊しやがった)
(; ̄ー ̄)o0O(後でオボエテロよ。いつか復讐してやる)

んで、まぁーずっと狩ってたのね。途中横殴りのやつがいましたけど

        xジェームスx
気をつけてねw 邪魔って行ったら「うめるぞ」って言い残してch逃げしましたから。
  はっきり言ってお前が埋まっとけ
まぁーその後はまた来ましたよ。違う人が・・・。誰やねんと思ったら、愛しの俚でしたww
そのあと、ルルカsと噂のカソsが来ました。面っきり3人で横横横横!!

やるならPT入れてよっていったら入れてくれましたb早いねー上がるの
 プリですよb  メイジですよb 
途中俚は狩場探しに行ってしまいましたが・・・。orz

まぁーカソsとルルカsがいて早くてよかったb

まぁー@は一人でコツコツb  50%行きましたよb

そのあと、ご飯で烈風に森4譲りました。  

一応言っときますね!僕は氷雷魔ですよ
 

第2部 Lvアップ

↑ということです
d0024593_0414341.jpg

自分が上がる前にテジsが上がりました。
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-04-30 20:21 | めいぽ
いろいろ
もぉー 66Lvなりまして70%超えましたよw
  内容薄!

 本日のss
d0024593_438750.jpg

 親友借金地獄とのフレリンw
d0024593_4385218.jpg

 親友が起こしたバイオハザード
d0024593_4401461.jpg

言ってる事がグダグダです。どっちが正しいのですか?ネクソンs

今日はジャクム一段階3回ほどしました。楽しいね~

 以上で終了
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-04-30 04:42 | めいぽ
眠いので超雑に
ここ最近Lvよく上がります。
 いま65Lvです。前の更新から3lv上がってますね。二日に1Lvペースぐらいですかねw
まぁー3次早くなりたいです><

 以上!眠たいので、終了!
 
     起立 気をつけ 礼 ありがとうございました(オワラセヤガッタ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-04-26 01:34 | めいぽ
昨日の出来事
昨日62Lvなりました。 友達付き画像w
d0024593_16331721.jpg


後は覚えてませんw

  昨日どろぽ
力クリ 3個
盗賊の帽子 黄色1個 緑1個
記憶になし 1個(ォィ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-04-23 16:31 | めいぽ
今日ゎ
今日は眠たかったです4:30分の。ドロ2やって(火ドレ)何も出なくて、ゾンビ行こうと船乗って2回落ちて、3回目はもう記憶にございません。
 目が覚めたらオルビスでしたから。(; ̄ー ̄)o0O(バルにあって死んどけ)

んで、10時前に復活して、ゾンビ狩ってました。友チャで下ネタ発言してる烈風 はキニシナーイ内容は言いたくありません聞きたければ、烈風のサイトここに書き込みで聞いてみて下しぁ。

そして、今日のメインイベントは、xタバサxさんとどっちがさきに60Lvになるかの勝負の結果発表ならびにセラフィス(良品)の授与式が行われました。
 (; ̄ー ̄)o0O(一応勝ったのは自分だけど、すごい不利な状況で戦っていたタバサs)
よって、焔昂(計画設定者)は、僕(バカボン)とタバサsにINT+5のセラフィスを配りました。
 このとき、ルルカsは、見学に来ていました。欠席者1名 俚だったり(勿論INはしていましたよって、この後1mの罰金があったりなかったり・・。(結局ドッチダ
  SS無くてスマソ
てことで、この後しばらくして解散しました。


  本日のどろぽ
力のクリ 1個
最弱バカボンのお墓   1個(ぁ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-04-20 03:09 | めいぽ
昨日の分ねb
昨日は、えーっと58~59になったのね><(; ̄ー ̄)o0O(日の丸まで@1Lv)
 
ハィ!氷雷魔だけど、このLvになるとゾンビがマィゥ~なのねww

今日(昨日)はイヤリング買っちゃいました
d0024593_2433861.jpg

  昨日のどろぽ
リネックス闇 1着
セラフィス白 1個
 おまけ

d0024593_2435671.jpg

  あららww

---------------------------------------
 本日18日
60Lvなりました。日の丸持てる~><
d0024593_236837.jpg


いいんじゃね?
d0024593_2504123.jpg


今日はいろいろしたけど眠たいので・・・。書きませんしっかり書け!

(; ̄ー ̄)o0O(SSでもどうぞ!)

d0024593_238753.jpg

[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-04-18 18:43 | めいぽ
はいは~い
今日は56~58Lvになりました~。
 58Lvの60%くらいで親が帰ってきたので落ちた。

後今日は日の丸扇子4mで買いました。(; ̄ー ̄)o0O(勿論強化済み)
 INT+3 魔力+83 攻撃+48 魔防+1ですw
今日はいいのが出なかった。 

 えーっと

         *本日どろぽ*
ハーフシューズ赤 1個
35Lv魔の靴 1個
力のクリ 2個
将軍靴 1個

 位かな・・・。記憶にありませんww
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-04-16 23:23 | めいぽ
強運だ!!
ハイ 今日はあのーね、えーっと。火ドレ狩ってました。56Lvなりました~。ワーィ
 
本題へ>>
 今日2回目のドロップ2倍時間を使って火ドレ狩っていると・・・・

             ガッガッガッガッガッ!グゥ~ウ。ポロッ!

 ん?なんかめったにお目にかかれないものが。
雷手裏剣だぁ~ キターーーー(^-^;)ノノーーーーー!!!!

このあとも、ずっと狩ってました。もう一本は出ませんでした。当たり前 この欲張りもの まぁーいろいろあったけど印象が濃いですね。
 2時前から3時30分まで、タバサsと火ドレ&ママン狩ってました。

 本日のどろぽ
雷手裏剣 1本
ゴールデンサクリット 炎    1個
     ::       橙    1個
黄月パンツ♀           一着
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-04-14 03:48 | めいぽ
楽しい1日
4時20分まで遊んでました。また、ss等は学校帰ってきてから加えます。ノシ
今日はテストだったりするのは内緒w

はい。ただいま帰ってきました。テストも簡単だったので楽チン糞みたいなでした!

    **じゃあ昨日のおさらいで**
昨日は沢山の人と遊んでいました。(; ̄ー ̄)o0O(ちゃんと狩りもしましたよ・・・。)
 友達も2名増えましたょー。nooryサンとxタバサxです。
d0024593_16522138.jpg

[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-04-13 04:21 | めいぽ
激しくめいぽ
今日はいろんな事あった!お金振り込んだどうでもいい。見てる人関係ない

エスターシルド狙って1時間30分マスタークロノス狩ってました。クロノスの種類間違えたのは内緒wでも、知恵のクリスタルでたからよしとしよう。

d0024593_16551674.jpg


んで、俚にちょっと振られた。とっても悲しいです(;_;)別れた理由を聞きたい?自分で考えろ!俚は遊び盛りでカポリン付けなくてもイイジャンと言ったからでつ。
 
 次は55LVなりますた。ハィ なんでss無いかって?そんなの決まってるジャン!!取り遅れたんだよ。=忘れたんだよ!!PCがボロいんだよ。きっと

 ヘネ狩場にてマクロ発生!!
そのまんまw拡声器で誰かが叫び、包みで殺されますた。3個くらい開けられました。ロボ、熊類、エイリアンE.Tまぁーそのときの写真↓
 
d0024593_1841875.jpg

[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-04-12 02:42 | めいぽ