<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
火魔なので・・・(ぁ
自分が通う学校のまぁー地図?っつーか写真?絵?グラフィック?でもどうぞwww
d0024593_1461221.jpg

1 弓道場
2 グランド
3 テニスコート
4 クラブ棟
5 メイン
   アリーナ
6 柔道場
  ・剣道場
7 プール
8 サブ
   アリーナ
9 屋上緑化
10風力発電
11音楽室
12太陽光発電
13南門
14東門
15北門
16来客駐車場
 1号館 2号館 3号館 4号館 5号館 グランド
 メイン・サブアリーナ(体育館) テニスコート 弓道場 


まぁーこんな感じで・・・・。


ノシ


暇つぶしになったww





PS:HTMLタグでも使えないのがあるってウザス
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-26 01:58 | リアルの事
仮引退パーティー
SSのみで最初はご覧ください
d0024593_131953.jpg

↑ヘボス

パーティー1回目開始
d0024593_132576.jpg

d0024593_1323110.jpg


パーティー2次w
d0024593_133954.jpg


パーティー3次ww
d0024593_1335041.jpg

d0024593_134732.jpg

d0024593_1342450.jpg


拡声器での、応援(?)などの言葉
d0024593_135353.jpg





もう、俺は桜の皆がすきだああああああ

恐怖雷帝sとヘンタイ吉宗sと友録しましたw












みんな、












まってて














くれるかな?










以上です。これからは、携帯にて書き込んでいきますのでSSなどはありませんw





ノシシ





必ず、また会おうね・・・・
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-17 01:38 | めいぽ
ただいま・・・・
現在、露店放置しながら、最後の悪あがきで、テスト直ししています。

あんまり、効果は無いと思いますが、やって見なくちゃわかりませんよねww

てことで、今晩は仮引退パーティーを一応したいと思ってはいますが、、、、人集まるかな・・・
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-16 13:51 | リアルの事
はいはいはいはい!キタキタ 出会いと別れそして100歳
まぁー100歳をどーんと大きく書きたいわけですが・・・

そのまえに・・・・

俚今まで、「ありがとう」・・・。

俚との出会いからだいぶ自分が変わった気がします。


俚との出会いは、自分も俚もまだまだ弱いときでした。


俚は16くらいでした。自分は覚えてません

初めて声掛けられた言葉は

俚:「あのーカニングの忍耐はどうやるのですか?」

これが、初めて喋ったきっかけとなり、友になりました。

そして、しばらく経って俺が俚とカポリンというもので結ばれました。

でも、悪魔が潜んでいました。自分のPCに

サブで投げを作っていたとき、ジャンプして投げたら、フリーズ・・・・

このときPCが逝きました。

俚にこのとき約1ヶ月程度でしょうか・・。待たせてしまいました。

友達の家からINしたときは、大変喜んでもくれました。たまには泣いてもいました。

それからは、二人とも頑張って狩り

PCが直ったときにはもう、俚は天たかい場所までlvが上がっていましたね。

それからというもの、俺は必死で追いかけました。初めて会ったときは俚のほうが下だったのに。

必死に狩って

lv上げて


途中には、俚や焔昂がもたらした、友達の輪で沢山友達が増え今でも仲がいいと思っています。

相手は迷惑と思ってるかもしれませんが・・。自分は皆を信じます。いや、信じたいです。

それから、タバチャンと60までのlv上げ対戦で勝ちましたが、

まぁーすぐ抜かれました。 このときも俚は天高い位置にいました

そして、3次になり、

頑張ってみたものの

78程度で苦しくなり、狩りをサボリ気味に狩っていると、さっき言ったようにタバチャンに抜かれ、火がついたので、また、必死に狩り。

だいぶ、俚に追いついてきました。

そして、此間

俚を抜いたか、抜く一歩手前で、俚が突然、「お願いがあるの」っと

なんだろうと思って、しばらくすると、俚が来て、

コレ、アイニャに渡しておいて。

それは、アイニャの強化レイドンでした。

なんか、変だなっと思っていた矢先に・・・。

次の日、アイニャが。

俚ちゃんに何か合ったの?見たいな事を言ってきました。

自分はまだ知らず、「ぇ?レイドンなら預かってるけど?」と

アイニャ:それはいいんだけど、俚ちゃん引退!?

自分はこのとき初めて知りました。

ブログを急いで開き、





なんでだ



なんでなんで?



メイポに戻り、しばらくアイニャと考えていました。


きっとリアルが忙しいんだよ。見たいな事でちょっと和解しあい、

やっぱり、おかしいと思い、メールをしました。

「俚どういうこと?」

「ごめんね。」

「本当にごめんね。」

「でも、理由は聞かないで(>_<)」

んなこといわれても・・・・

でも、聞きません。今まで無茶言って散々迷惑掛けて来ましたから。

引退してから2日後・・・

自分最弱バカボンは100歳になることが出来ました。

これも、俚の支え(60↑のとき手伝ってくれたおかげもあるのですから)あったからなれました。

さいご、100歳・・・・

見てほしかった

大切な人に・・・・

でも、俚が残した友達の輪は消えません!消えないことを、信じたい!

自分で書いてて悲しくなってきたので・・・。後は100歳の時のSSで。。。。(その他も有りで・・・
d0024593_447148.jpg

d0024593_4511094.jpg

d0024593_4521080.jpg

d0024593_454090.jpg

↓からその他
d0024593_4561021.jpg

d0024593_457339.jpg

↑のタバチャンの「ね」ってのは大きいねって問いかけたから「ね」と言ったのです。ついでに、薔薇イヤが丁度どろぽしたやつです。能力は+3でした^^;
d0024593_4591922.jpg

上は気分で乗ってくれました^^;

コレで以上です。

PS:デッチャンは、引退なんかするなよ!
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-16 05:00 | めいぽ
天より地獄の夏休み・・・。
まぁー最初に報告92lv50%~94lv65%です。ついでにドロポは龍天+4と80lv賊の帽子のみ

いろいろとありまして絶対に今週中に100歳にならなければなりません!悔いが残るからです・・・。

題名の通り、普通の人なら夏休み と聞いたら喜ぶでしょう。そりゃー旅行に行ったり、友達と遊んだり、メイポしたり・・・。
どうも、俺には夏休みはメイポがめったに出来ないでしょう。

 なぜなら、 自分が悪いのですがテストの点がが悪かったからです。欠点が2~3教科ありまして・・・。 それで、親父は名古屋出張中で、週一度帰ってきます。なので、メイポできるのは、今週が最後となるわけです。だから、どうしても今週中に100歳になって悔いの残らない仮引退 にしたいわけです。

1日2~3lvで間に合うとは思いますが気を緩めず頑張って行きたいと思います。

あと、ブログに関してですが、携帯から日記の更新は出来るんですが、携帯から自分のサイトを見ると、日記が表示されずリンクの部分だけ表示されます。=レスも不可能です。
スキンを変更したら、日記が読めるかもしれません。現にデッチャンのスキンでは読むことは可能です。他はルルチュのも見れないことはないです。

はい、まぁーここで、携帯ですがauなんですけどねPCサイトビューアーってのを使えば画像も見れるし日記も読めるんですが、コレって定額になったのかがわからないため使いません。今ほんのちょっと使ったけど。
もし、定額だったらコレを起動するしか手はないですよww

まぁー長文になったけど、友達の家から多少入ったりしますので(タブんね)来たときは皆宜しくね。あと、できるだけ友は消さないで;; 復活したときが悲しいから皆居なかったら;;

じゃあ、今週一週間頑張ります!あーSSはめんどくさいのでw無しでw

ハイ、ここで話は過去に行きます。

此間叫んだv氷猫v ですが、犯人は割れました。


ズバリ「秋猫っち」というやつです。


コイツは詐欺もしてるらしいですし、皆に迷惑掛けて楽しんでる、まぁー消防のやるようなことですねww 桜鯖ではコイツを嫌っているやつが結構多いです。まぁー消防みたいなことしてたら皆に嫌われますよwwプププ

ってなことで、みんな注意46 見かけたら最悪なものを見るような態度46^-^b
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-12 23:28 | 混合
はいほい、廃ほい、廃人、バカボン(ぇ
まぁー89lvから92lvの50%まで頑張ったb

簡単にチケ2枚目買っただけです。後は忍耐。14時~22時までのしんどい狩り。
でもでも、楽しい狩りb
これが3回くらいw
d0024593_156857.jpg

うひゃひゃ

d0024593_1573737.jpg


火ブルで貰ったもの。薔薇イヤは2回目PTのノリィsが来た瞬間でたもので、ちょっと要求してしまいました(ォィ  まぁー、「-3」だったからくれましたw

ロヘン・・・標準

龍天・・・+2

鎧は不明 雫に乗ってない 闇なんて
紫と一緒ならまぁーほど標準かな?w

デッチャンは歯翼とロヘン出して、T氏も歯翼だして、まぁーいろいろw

今日いつも紅葉にいるリア友が桜にきまいした。
d0024593_213960.jpg

まぁー桜は弱いです。w

紅葉は、82の鉾Dと7?のハミらしい






ここから過去の話(雑談系)

ある人がついに放送禁止用語を・・・
d0024593_23424.jpg


うほ。ダミジャンw

んで、此間火ブルPT狩りをしたメンバ(若干違う人も入ってますが上の体力メーターで判断して
d0024593_251459.jpg



さいご、ブタさんが・・・・ちょっと早すぎたかな プリには

d0024593_254980.jpg


おしまいw

追記:がぁちゃんと遊んだ?w
2ショット
d0024593_1362513.jpg

このあと、拡声器ねだられ30メルと引き換えに(今回だけだぞ、がぁちゃんw

んで、がぁちゃんの友達かな。前デッチャンが言ってたモアイにおもちゃめがね
d0024593_1375669.jpg

ギャーーーーキモス
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-12 02:06 | めいぽ
もう一言だけ
89なりました
 
12時頃のことでしょう。

携帯がブルブルブルブル(ウルセーって思ったw
んで、携帯パカッ

ぎゃ


俚のお顔がw(キャ

ドキドキ

なんだろなー


珍しいなー

寂しくにでもなったか?(死

↑の発言見られたら殺されるな(ぇ

ドキドキ

俚:もう寝たぁ?
バカ:
俚:拡声器で叫ばれてるからさぁ













えっ? ちょっと待ったーーーーーーーーーー俺は勉強中でメイポしてねーぞ!!





バカ:
俚:氷猫って知り合い?
バカ:

俚から送ってもらったSS
d0024593_131549.jpg

うぉまぇ誰じゃ------!!!

ってことで、最初は猫豆sが変なこといったのだと勘違いして猫豆sにおもっきり内緒で攻めてた;;

俚からのSSを見て、誤り、お詫びお贈りさせてもらいました。(ガシャ1枚だけど。

悪いのはv氷猫vだよ!!!

ムカツク



ウザス



ユルサン



ウラム



ノロウ


まぁーその後、猫sとメイポメッセでお会いして、雰囲気で猫sと友になっちゃったw
可愛かったんだよw(タバチャンに似てたな。髪形と目が一緒だったな

まぁー猫sが
「こんな出会いもグゥ」
って言ってました。まぁーいいかw
でも、これでテスト悪かったら
氷猫恨み倒すぞ?

まぁー緊急INでサンタ手袋切れたのにも気づくのがだいぶたってからでしたww
サブで入ったらサンタ服全部消えたなb

まぁー↓の日記(物語)のSSも載せなきゃ。テストから帰ってきてからしますねww
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-10 19:58 | めいぽ
今日は・・・廃になりすぎた
今日ね 

いろんな人と火ブル狩っちゃったww

一回目は、デッチャン、タバチャン、ルルチュ、アイニャ、バカボン、焔昂。
一時間40分で86lv(0%~100%)87lvになりました

効率よすぎww

2回目は、氷魔、とその友達(ハミ、プリ)と、にゃもsとバカボンでカリカリ

時間は不明だったけどうまぁーで「2度目」の「lvup」

あははは、


もう




俺も




100歳すぐなれるんじゃね?w


いま、88だけどw夏休みなれるなb
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-09 22:32 | めいぽ
メモ程度の更新
ルルチュ、フライングしたけど100歳おめれと~~~><


今日は、めろs りなs リングs と駐車場で狩りをして85になた。
それで、8時30分くらいだったから10時までカリカリ
47%まで行きました。
d0024593_1494453.jpg


自分のは忘れたけどw^-^;

そして、タバチャンが遅れて100歳に!こっちもおめれとおおおおお

んで、俺は12時から4時まで狩り
 そして、86になりましたとさ。

また、ちゃんと編集しますのでww

ここらへんでノシ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-09 04:17 | めいぽ
久々に更新しちゃったり
まぁー新しい敵ね~ もう↓
d0024593_1395441.jpg

氷魔になって良かったと思ったこの瞬間(*^-^)b


最強ジャン? なに?チケありで1162!?

思わず必死に狩り狩り




    ず
    |
    っ
    と
    狩
    り




一時間後EXPを見たΣΣ(・ω・ノ)ノ  嘘でしょ?チケ一時間で25%とか



          






              もう、ネクソン今までのご無礼お許しください

じゃあ探検~


駐車場か ここは広すぎだな

火狸金融 ここは最高だなb

応接間 うっ!なんだここ重い・・・・

ΣΣ(・ω・ノ)ノナンジャコリャ~~~
d0024593_13185388.jpg

何人がかりだよ・・・・
d0024593_13192386.jpg

うひゃひゃ もう神の領域w

情報によると115だったかな?wのプリさんが攻撃1回当てただけで後はヒールで姐御が倒れたら 経験値のメーター5%上がってたとか

いいなぁ~5%とか


まぁー今は84ですよw↑のssは82ですがw

あと、俚へ警告ww
d0024593_13221735.jpg


どっかの誰かさんが狙ってますよ。w 空いてないのに相変わらずww
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-07-08 13:23 | めいぽ