<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ファッションコンテスト
応募しちゃった。(ぁ








































あんな格好で賞取れたらすごいわ。





服装は、

帽子:透明帽子
手袋:サンタミトン(いつまでも手放せない+ネタとして
服上:リクルート だっけ?忘れたやww
服下:ヒップホップパンツ(ズボンだっけ?w)(赤)
武器:ポニチャイキャンディー
靴:リクルート(?)の靴
イヤリング:星イヤ
ETC:タバチャンがくれたヤクザサングラスサングラス(名前思い出せない;;)


だったかな・・・。



















GM賞取っちゃったらどうしよう!?(死
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-08-30 00:10 | めいぽ
まぁー一応・・。
まず最初に、お詫びで。
焔ゴメンナサイ(/ω; )

理由?おしえなーいw

最弱バカボンのめいぽ物語

前から言ってた、1からのHPです(/ω; )o0(本当にゴメンね、勝手に兄弟サイトにするかも(ぁ


以上。  一応リンクの際は、掲示板に名前のこしていってね(/ω; )

バナーも一応ありますから。使いたい人は持って行って
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-08-25 19:16 | その他
今日ね。
久々に、めいぽ入りました!友の家から

んで、けんたろうが姉御探してて、無くて暇で、船乗せられてらぼらぼ風景見せつけられバル待ってたけど来なくて。塾行って・・・・。orz

何もできてねぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ

ってことで、塾がえりに、またIN

オルビスから、暇児行動開始。

ぬるpみるぽに、誘われ、熊から魂が抜けかかってるやつ退治って事で、誘われ・・・・。

10:18分チケット売り場前・・・。

∑   間に合うか・・・。

Bダッシュ(テレポ)でついたー

10:19分


・・・・・


(ノ∀`*)ペチッ


まぁー一本待って

やっと着いたんだね。

氷魔に、あれ激マズねb(実感しました

まぁーそれで11時ごろ落ちたんだけどね

久々に入れて、皆がいて一安心だったさbりなtanにもギリギリ消されてなかったし

まぁーそんなこんなで、めいぽの話し終了!

ナルト編

まぁー17時間チョイで一週クリアしました。まぁーあれだわ。

大蛇丸(おろちまる)がね、ウザかったb

瞬身の術使いまくりの、クナイ投げまくりで、追いつけない+クナイグサッグサッ。

まぁー、うざかったb

追いつけるけど、食らう。

一回倒したら、

「どうやら、君達をみくびっていたようね。」

って。

口寄せで、大蛇(だいじゃ)のマンダが、出てきたさ。

危うく飲み込まれそうになったら、ナルトが巨大蛙のがまぶん太を口寄せb

アニメ以上に、蛙の肌がリアルで、きもかった・・・・。

まぁーそして、えっちらおっちら戦って、勝ちましたけどねw

はっきり言って、ピョンピョンうざい。

大蛇丸自体は結構好きなんだけどね。

イジョ!ぇ?w

いまから、自作HPをやってきます。早く公開したいなろくでも無いサイトを
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-08-23 00:05 | 混合
はいはーい
最近ね、忙しいの。
理由は、俚とれっぷぅとデッチャンは知ってるんだけど、メモ帳からHP作ってたり(ノ∀`*)ペチッ
んで、TOPとまぁーページが6ページくらい出来てるんだけどね。まぁーもうチョイ更新したら、
鯖借りて、アド取得して、公開しなきゃ(ノ∀`*)ペチッ

んでね、実は今日からさらに忙しくなった・・・。

前言った通り、「ナルト うずまき忍伝」買ったのよ(ノ∀`*)ペチッ

そこで、過去へ・・・・

バ:あのーゲーム予約したいんですけど・・・。
店:はい 
バ:「ナルト うずまき忍伝」を予約したいんですが・・・。
店:少々お待ち下さい。
バ:はい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店:申し訳ありませんが、予約特典は、もう当店では有りませんが・・・、宜しいですか?
バ:あぁ~・・・・はい いいです。(心情:はぁ?そんくらい沢山置いとけ、ヴォケ
店:じゃあ、住所と電話番号とお名前を。
バ:○※△□×#%&$?!¥
店:はい、結構です。ご来店お待ちしてます。
バ:ども・・・。(糞店目。

今朝に戻って・・・。

10時開店っと。9時30に行けばつくな。
携帯の道案内がゴチャゴチャ(ノ∀`*)ペチッ

まぁー着いて、予約特典無しの予約商品とってと・・・。

ん?

店:こちら予約特典です。
バ:はぃ(心情:でぇーーーーーー


店員d(。ゝω・´)良くやった

ってことで、家帰って、さっそく・・・・。



何時間たったろうかwww


楽しすぎて(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

まぁーそんなとこで

コツコツ。

螺旋丸イイ!!!

ナルト連弾は・・・。まぁー・・・・

進んでて思った事

助っ人、チョウジつえ~ ネジ君威力負けてますよ?
続きは明日   ノシ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-08-19 03:22 | 混合
忘れちゃいけない
ふと気がつけば、俚が引退してから、もう、1ヶ月になろうとしてるんだねー。

なんか早いねぇ~。

みんな、忘れちゃいけないよ?w

今回のメンテに関して。

なんかすごい敵でてきたね・・・。
アイストMAXが1しか食らわないとか。

なんか魔の新しい服とか。

まぁーもう、出来ない俺にはどうでもいいやヾ(´ー`)ノ

そそ、ゲーム予約しちゃった( ̄ー ̄)

コレねコレ

早くやりたい(=´∇`=)

めいぽ出来ないとどうしてもメイポににたゲーム探してしまう自分・・・。(メイポ依存症者又は中毒者

んで、まぁー結構楽しかったのが、ハガレンの飛べない天使だったかな?あれ結構楽しいよb(それって1じゃん

錬金術楽しい(=´∇`=)

まぁー今日は以上b

PS:けんたろぅっへ
さっさとブログ作りやがれ!もう作ってたらアドレス晒しやがれ!!
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-08-12 21:40 | 混合
のわぁ~!!!!
ラストサマー2見てて電車男30分見遅れた(;_;)

やっぱ電車男おもしろすぎww
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-08-11 22:45 | リアルの事
SSは無いですが報告です
今日ね友達の家からメイポ久々にやったのよ。

んで、やりかけだったサフボへ。

材料は、テジsから安く買っちゃいましたb

いざ、交換!!!!







んだと?ゴラァー!!!
何西瓜50個って!おい!(血+バーノ)


続いて、もう一回!




・・・


なめてるな・・・。


きのこ像逝ってよしb

「つち」だって・・・・。(海+赤)


まぁー軽く3~4m飛んだネ(血スノ+バーノ+材料費)


もう、復帰したら、黒字狩りしたいな・・・。

そう言えば、タバチャンって早いね。もう118だって・・・。ノリィs超えてるし・・・。

120なっちゃうし・・・。



置いてきぼり・・・・。

なんで、こう壁が多いんだか・・・。

昔もPC逝って1~2ヶ月出来なかったし・・・。

もぅいやだ。


そう言えば、BG人気だね・・・。

リア友の「けんたろぅっ」はBG狩りで4lvうpしたそうな・・・。

もう、俺は抜かされてやる気無くなっちゃうのかな・・・。

( ̄ー ̄)o0(ならないな、逆に火がつきそうだな)

まぁー、復帰したら、火ブル狩ってBGでも入れてもらえたらやってガンガン上げますかな・・。

120かぁ~。あっという間だろうな~。夏休み出来てたなら・・・。
1日2~3lvペースだったから・・・。



!!




10日で120行けちゃうじゃん(1日2lv計算+平日のみ)


ムゼ


120行ったらサブに移るんだろうなぁ~(未来予想図)



話し変わって。

最近暇つぶしに『バイオハザード アウトブレイク -FAIL2-』やってます。(勉強しろよ
(つい最近買いました、中古で)
1面の咆哮って面で、イキナリビックリさせられたのよ。
なんか、ゾンビが町を襲ってるから生存者は動物園正門前まで、ってなっていて
まぁー夜の上閉鎖になる動物園で人が、2~3人しかいなんですよ。係員がね(居るのもおかしいけど

まぁー、当然門には鎖掛かってます。
レストランが目の前に。



カチャ


キラキラ


ん?なんだあれ?

取れネw

扉に数十回タックル

ドンッx数十回

ガチャ

ポロ

チェーンカッター

・・・・

んなもん、有るわけねーだろ!!!

まぁーゲームですねw

門に戻り、「チョキン」  ムービーが流れ。
動物園進入~!(不法)
またもや、ムービーが、

画面がグラグラ揺れて、ドドドドド言って、壁がボーン!そして、「ぱぁおぉぉぉぉぉん」


!!!!!!!

象!?

象でした。しかもゾンビで。
とりあえず、逃げましたw(武器ハンドガン60発程度、ショットガン20発以下)
勝てるわけ無いもん。まぁー逃げて正解b

このあと、象虐めちゃったw(ノ∀`)ペチョン

まぁー象はねびっくりだったw全クリしたけど(イージーのみ)あれだわ、

バイオ結構楽しいb

てことで、部活あるので寝ます。ノシシ



PS:最後まで読んだ人に・・・よぉ~読んだわwww
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-08-05 01:43 | 混合