<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
玉にはめいぽ事情を(カンジチガッ
あーのね細菌はね、ちっちゃいの(死









最近は、めいぽの方も活気が出てきたようで、南瓜槍とかネェーほしいかな・・・・

おいといてw






此間だ友の家から入ると、

デッチャン:バカボン特別戦闘員(ダッケ?)になったぞ!
バカボ:∑ 



・・・・


何の話しか分かりませんでした(ノ∀`*)ペチョン
ギルドの階級の件でしたw

意義有り!!!!!!


 なんで、ぬるぽが隊長なんだ~~!!!! 

 ↓ぬるぽ
(#▼ー▼)ノーーーー=======≡≡≡≡≡≡≡≡卍卍卍 (  ̄口 ̄)殺気が・・・・プスプスプス





まぁー遊びは終わりで、そのあと、狩り狩りしてました。
でも、1時間じゃ大して何も出来ない・・・。



そう言えば、ブログの2個目のページってどうやって作るんだろう・・・・。


ブラクラって簡単な物なら簡単に出来ちゃうね(ぁ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-09-30 19:04 | めいぽ
久々に
最近、めいぽが出来ない性か、何事にもやる気が出なくて…


今朝は、借金のメールで叩き起こされたしww(返事してません(ノ∀`*)ペチ

まぁーそれはあんまり気にしてないけどw

借金の通ってる学校は昨日陸大が有ったそうです
俺も28(だったかな?)日にそういうのが有りますよ…。 面倒くさいわ~
最近運動してないのに… ヤバい(*´-ω-`)(´-ω-`*)ネェー


てことでまたいつか
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-09-22 18:56 | リアルの事
最近
んー、まぁー実質する事が無くて(ノ∀`*)ペチョン

そう言えば復帰の件ですが、10月18~21に中間考査があります。まだまだとか言わない


まぁーテストの点が良ければ復帰ですがね( ´Д`)∴ッブ
うまいこと行けば11月までに復帰できそうですb<p>

じゃあ、めいぽ話題へ

まぁー一番変わった事は、僕のついにギルドに、入ったってことかな(ノ∀`*)ペチョン

ギルド何処に入ったって?

Riceです。





























ウソです(ノ∀`*)ペチョン

















実際はRiseですょ( ´Д`)∴ッブ
そう、デッチャン率いるギルドですよw
いま必死にギルドHP作ってますよw
まぁー変わった事はそれぐらい。


いじょ




ノシ(ぁ

[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-09-14 00:35 | 混合
願いは叶わない。そしていいこともない
題名の通り、台風で休校を楽しみにしていながらも逃げられいいこと無しの、ばかぼでし(-ω‐´)



いいこと無いってつまんないよねー(´・ω・`)



めいぽ出来ないし、すること無いし、勉強はあんまりしたくないし…



HPの更新ってたって書くこと無いし





ンーσ(-ω‐´)












あっ 思ったんだけどいつもデッチャンが殴られてるのってなんで?!ww

ぬるpとかよく殴ってるけど、カウンターパンチとかで



あれなんで?!w



デッチャン=サンドバックって事かなw





ンーσ(-ω‐´)話変わるじょ?

俚の住む宮崎県
かなりの被害があったのに関わらずほぼ被害無しと来ましたよ(ノ∀`*)俚のパワーでつか? それともタバチャンでつか? はたまた、二人協力で?w






そういえばタバチャンは被害無かったのかな?ブログにも書いて無いし。大丈夫だろうと願いましょー(-人-;)



あーあのね 本家の方にも来てくださいよ? 掲示板に残していってくださいよ? メンテが長引いたときはチャット利用してくださいよ?もしかしたら、誰かと逢うかも知れないんだし めいぽの名前で46


いじょ また今度(´Д`)∴ッブ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-09-08 02:33 | リアルの事
んとね。ごちゃごちゃ
まぁーリアルの事から行くか。

運動不足の上に水泳苦手な人は危険過ぎる!
僕かぁ~水泳は嫌いですb  ギリギリ25m

んでね、さっきの太文字の意味はぁ・・・・・

平泳ぎで右脹脛ふくらはぎ の筋肉がりましかたら・・・。 (先週金曜日の話

いまでも、うっすら痛いんです・・・。まぁー知るかって話だなw

次~

10月23日に、乙種4類危険物取扱者の試験を受ける事になるかとb
(9月6日が休み出なければ申し込みができるけど・・・。

以上b


~めいぽ~

今日は、えーなんだよ。

イヂメラレタ(/ω; )

アバタ全消え~~ヾ(´ー`)ノ(極一部のぞく(サンタミトン。ポニチャイキャンディー。悪魔の羽。サングラス・

かなり、やばかった。きもいんだもん(/ω\)エーン
同情してくれる方は。ぜひアバタ送ってねwww(クレルカ

希望:リクルート上+靴。ヒップホップパンツ赤。透明帽子。

皆お願いね(ノД‘)<送らなかったらダメだなぁーって思っちゃうから(ぁ


まぁーそれは、完全復帰でそろえる事にして、今日は、ぬるpあぶねw
みるぽちゃさん(けんたろぅっの発言より)とながしょうsと、駐車場にて、Dイヂメテマシタ
(時にはイヂメラレテタリ) 

途中、新しいカッポがうまれそうな二人に邪魔されながら・・・カリカリ(某DKとプリ)
まぁー40分程度だったのかな?1時間だったかな?wまぁー狩ってて3%くらい溜まってたw
赤字だけどチュウチュウさせてもらいましたよ。(勿論狩ってましたよwwwww
自分的には金融の方が沢山効率よく狩れるかなーとか思ってたり・・。

まぁーみるぽが、駐車場がいいって言ったから、そうしたんだけどねw(付和雷同ふわらいどうな僕ですからwwwどこでもいいんだけどねw

そだ、あのね・・・・。エレメントアンプ赤字の元b

キツイさ・・・。

シール欲しいさ・・・。

101lvの3pはシール行きb

まぁーこんなもんでwww

今日はお休み(ぁ







台風どうなるかな・・・。
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-09-06 01:06 | 混合
最も親しい友+死闘
あなたには、最も親しい友と言える人がいますか?

さらに、自分にいい利益があるならその最も親しい友を殺すようなことができますか?





俺には出来ませんよ。



なんでまたこんなこと言い出したかと言うと、某漫画で、最も親しい友を殺すことで、自分が強くなるって言う場面が有ったから、ちょっと取り上げてみました。



それだけです。



第2部 死闘
これは、俺自身に襲いかかった事件です。(大したこと無いです

8月30日 友達に宿題の分からない場所を聞きに行きました 関数電卓を使って解く問題です。(問題はいつか、希望がでたら、載せようと思います。 )

このとき宿題は16ページ有りました

友達にやり方を聞き午後3時から6時までやり8時から10時までやり12時から1時までやり2時間半寝て、4時から7時半までやり…
こんだけやったのに後3ページ半残ってしまいました(一枚約40分掛かります。)

まぁー先生が教えてない問題も出てるから、一枚しかやって無くてもとにかく出して、また先生が教えるからと言われ(ノ∀`*)助かったって感じで死闘は終わりました

学生なら少しは分かってくれるかと思っています


では、(*^-^)ノシ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2005-09-02 01:43 | リアルの事