<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ひっさびさに
はぃ 皆さんに文句更新しろとせがまれてるので(ノ∀`*)ペチョ


昨日22日にジャクム本体戦逝って参りました(ノ∀`*)ペチョ

過去に一回行こうとして親がうるさいので目の前にして、やめましたが今回は(。・ω・。)bグッ

てことで、薬・・・


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

手持ち360k・・・

倉庫1mちょひ・・・



|д゚)ャ・・・・ャバィ



チェリsからスイカを249個1,8kで買い、フロリナで泣きながら300個買い・・・
手持ちに88合ったので、計600ちょい・・・。

カキ氷116位・・・

pエリ75

エリ6






なめてました(ノ∀`*)ペチョ

カキ氷なんてあっという間w

スイカなんてmp回復の薬の代用品・・・。

ヾ(゚д゚)ノ゛

やめですよ(´ノωノ`)メソメソ

もう、ジャクムゎ・・・

強くなってから(。・ω・。)bグッ

じゃあssいってみよー(ぁ

d0024593_1652761.jpg


一応メンバー全員落ちずに入りましたぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

そして、10分程度説明やら質問やらして

いざ、もぎ取り開始。

おもひwwww

すると・・・
























































                               oデルキシスo様が
                                ログインしました。






















まぢかw




仕方なく、残りのメンバーで頑張っていました(´ノωノ`)メソメソ








しばらくして




















ピューン








































ふろん(´ノωノ`)メソメソ























それでも、残りのメンバ

ばかぼ ようちゃ くろん ちぇりs

で、頑張って






















いm























(´ノωノ`)メソメソ























ばかぼも、逝きましたぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ











その@5分程度で


ちぇりs:一本取った

みたいなことを。。。








ヾ(゚д゚)ノ゛ばかやろぉー





まぁー、そのあとメンバ不足で撤収しましたとさ。



そして。反省会





でっちゃんは、モアイで戦っていたそうですwww
               + 
         グラボが悪いとかどうたらこうたらww


まぁー反省?雑談?してると

ようちゃが「腰痛い」

その言葉を聞いて。。

でっちゃんイヂメ開始(ぁ

そして、なんやらかんやら

すると

あの人が

問題発言!!!


さて誰でしょう?






今見てる貴方

でっちゃんだと思ってるでしょ?でっちゃんはもtry

あのお方です。

SS乗せますので探してください。

d0024593_1723986.jpg


|д゚)ゥソダ・・・・

|д゚)そんな・・・・

|д゚)信じれない




そして記念品もらいました

d0024593_174263.jpg


マナエリw


しかたない(ノ∀`*)ペチョ

てことでおわりww



P.S

みるぽへ

センター試験お疲れ様でした(*´艸`) 私学のテストが終わって、みるぽが戻ってくるのを待っていますよ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク  あと、もう一息がんばれー(ノ∀`*)ペチョ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-01-23 17:13 | めいぽ
新年
明けましておめでとう御座います

書くこといろいろありますが


また今度
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-01-01 21:41 | リアルの事