<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|ω-*) ッポ
たまにはSS乗せませう。|ω-*) ッポ

d0024593_2385068.jpg


|ω-*) ッポ

とある日、フリマめぐっていると

















































      !     













d0024593_23132920.jpg





















誤爆王!
























別人でした(ノ∀`*)ペチョ



しかし似てる|ω-*) ッポ












集会!



いろいろしたんだけど、ちょっとしかSS取れてなかった(´ノωノ`)メソメソ

詳しいことは、みるぽのみてください


2次会の集会でw

d0024593_2317269.jpg


んでね、でっちゃんがね・・・。

d0024593_23181815.jpg


荒らしだ!

エロ度上げよろ(*´艸`)

んで、さらによ!

d0024593_23192239.jpg

極一部加工されています。
ようちゃ!いいんですか!

以上です(ノ∀`*)ペチョ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-02-21 23:20 | めいぽ
最近
体調崩して3日休んでました(´ノωノ`)メソメソ

そろそろ、やばい(ノ∀`*)ペチョ

がんばろっと(´ノωノ`)


でっちゃん、とこのHN占いの結果

!貴方のハンドルネームの運勢は!
      
        吉

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
最弱バカボン

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


|д゚)マァーイイヤ

その他のいい案悪い案
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
最弱バカボン。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A

小吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノ最弱バカボン

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A




その3.軍人系で呼んでみましょう。
最弱バカボン軍曹

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

小吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
最弱バカボン3号

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A




その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝最弱バカボン

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A

中吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕最弱バカボン

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばる最弱バカボン

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B




その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
最弱バカボン半額処分

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉


その9.ちょと古風に・・・
最弱バカボン太郎

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
最弱バカボン★さぶ

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B

小吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
最弱バカボン(;´ロ`)

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

中吉






|д゚)・・・。



|д゚)ペペロンチーノ・・・・
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-02-18 17:38 | 混合
暇な毎日
最近はあれですよ



世の中平凡すぎ


まぁーいい事なんだけどさ


なんていうか、何をするにも至って普通

だから、ちょっとつまらない(´ノωノ`)


水曜は、友達のプレゼント買いに三宮行くけど、いいものあるかなぁ~(自分にも何か買うか


とりあえず結論


題して『借金地獄は馬鹿だ!』


あれだわ、もう言わなくていいでしょ?ww


てか、見てわk(ry

以上
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-02-06 23:40 | リアルの事
鬼は~外 ししろく~も外(ぁ
3日ほど前に節分有りました(*´-ω-`)(´-ω-`*)ネェー


イベントに参加するのは、久々だからちょっとはしゃいだり(ノ∀`*)ペチョ


たばちゃが拡声器を2個ほどくれたので、叫んでみる(この時、でっちゃん、たばちゃ、ばかぼの3人で居ました。)

まぁーはっきり覚えてないけど

11chパチンコ屋前に欲求不満のデルキシスがいます


みたいな事叫んで、しばらく、3人でししろくを待ってみる。














来ない。









内緒する。









来ない。









2階目叫ぶ。








11chパチンコ屋前でデルキシスがふらのの頭を舐めてます








みたいな事を叫んでみたものの

















































んで、イベントの終わりの方ででっちゃんが








虐められてます 助けに来てください。







みたいな事を叫んだら馬鹿共が集る集る








正直集まって来た連中 か な り
うざかった(=^∀^)















まぁーはっきりあれだわ

借金地獄馬鹿だわ(ぇ








まぁー彼のブログみたら分かる人には分かるだろう








(ちなみに、リア友なので(ノ∀`*)知ってるだろうけど


てことでおしまい













このブログ書いてるやつ、こんなんでいいのかなーっと思いつつ書いてたり(´Д`)∴ッブ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-02-06 00:43 | めいぽ