<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いろいろ
まぁーねー

あれだよ、パス抜くとか死んでしまえ^^

(俺ちゃうけど抜かれたのは)

よくも、みるぽの抜きやがったな。



「聖魔のシレン」


まぁー豚箱行ってもらわな気がすまない^^


IDは戻ってきたものの150mの被害総額。

うn。やっぱり豚箱いけ^^

d0024593_2141180.jpg


d0024593_21412648.jpg


ID奪還後の光景(ぁ

話変わって強化のことで。

強化っつーもんは、怖いな。

成功すれば良いけど、失敗すれば破産。


まぁーばかぼの最近した強化。

着古したマントdex11ラストに30%

マギコダール未ugに30%

結果
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-05-26 21:51 | めいぽ
まぁー 言いたいことが山々・・・。
前々から溜まってた、リンクです。
某藁 sのブログです

o双牙o sのブログです。
※~~アドレス間違いを訂正しました。~~※

んで、双kから質問された、ばかぼのブログの「外部リンク」って書かれた場所にリンクを貼るやり方の説明をします。

分かりづらかったら、コメよろ。(更新遅いかもだけど(ノ∀`*)ペチョン

まず、自分のブログにログインします。

次に、ばかぼの場合右上に在る「設定」をクリック(ブログによって場所は異なるかもしれません
d0024593_22323361.gif



その次に、「メニュー管理」をクリックします。
d0024593_22332139.gif


次は、ちょっと画面をスクロールさせ、「メモ帳の編集」をクリックします。
d0024593_22345177.gif


d0024593_20432321.gif


次に、青色で囲った場所に、「HTMLタグ」という、機械に命令する用語?を書いていきます。
(「メモ帳タイトル」に書いた言葉=ばかぼのでいう「外部リンク」に当てはまる部分です。)


青色の枠に書く命令は、

< a href="★">☆  ※aの前にスペースが入っています。使うときは消してください。
★=リンクするアドレス
☆=リンクを設定する名前

アドレス等入れたらプレビューを押してみて、赤枠の中に反映されクリックし、相手先にいければ完成です。

あとは、下にある保存を必ず押しましょう。押さないと消えます。

バナーある場合のリンクはここを参考にして(´ノωノ`)メソメソ
俚様講座


何気にこれ書くのにいろいろ悩んで1時間30掛かってました。
本当はもうちょい書いてたけどややこしくなって消した(ノ∀`*)ペチョン
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-05-24 00:12 | 混合
タイトルというタイトルなし。
まず、最初に連絡事項。

なぎさのメイプル居残り部屋

追加致しましたのでb


さて、更新しろと

d0024593_22283293.jpg


この人のうるさいリクエストに答えまs

まずひとつ、最後の4倍の日、


武器庫探すも、当たり前に無く、


みるぽのとこに行っても、いっぱい


てことで、近くで椎茸がでる


Mばい菌に


まぁーなかなか空いてなく


回っていると


ジホーバ夫妻に出会いました!


でもね、


ばかぼって


間が悪いんだ(´・ω・`)ショボーン


d0024593_22344182.jpg



ジホsの奥さん2枚とも目が(´ノωノ`)メソメソ


ごめんなさい(ノω・、) クスン・・・


そして、いつの日かビシャスして、

1回目ふろ遅刻で入れず、


2回目参戦


まぁー爆弾自滅(*´艸`)


んで、2回目ソロでビシャス


すると!


d0024593_22374045.jpg



うはおkwwwwwwww


(´・ω・)ン?


おかしいって?


おかしくないよ(・ω・A;)アセアセ


お前一人でそんなに削れるかヴォケとか言わないで。


え?





聞こえない。 うん そう君だよ君


いまパソコンの前でこんな、駄文読んでるあんただよ。





気づいたみたい


さっさと本当の事書けって?


ゃーだ(*´艸`)


イタイイタイ 


みるぽやmて


ちょw 弓で射ないで(´ノωノ`)メソメソ


d0024593_22414416.jpg



こんだけですよ(´・ω・`)ショボーン


んなもん、回復するゎで、追いつくかヴぉけ


んで、死んで


町戻ると、


裏ストレイダsの彼女sが


かなりの筋肉まんで


d0024593_22435049.jpg



空気イスですy


やばいねw


はい、以上です。


ネタ切れ


あはははっは




とりあえず









Aw背drftgyふじこlp;@:「
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-05-08 22:45 | めいぽ
いろいろ(2度消えたけど諦めず!
まずあすかからのバトンx2

名前:最弱バカボン
クラス:高2 めいぽ:氷雷(明治
レベル:75くらい
HP:4250(-5/min)/4500 -5/min=毎分5のダメージ (筋肉痛
MP:3980/6000
状態:筋肉痛
装備:服↑x2 服↓x2
スキル:我慢の一撃 めいぽで言うパニック Lv不明
※リアで一回やって歯1本根こそぎ抜いてる
パーティ:みるぽ、だんちょ、借金、雷帝、焔昂、

まぁ回された方達ゎ↓を参考にやってくださぃな♪

名前:本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス:いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル:クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP:ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP:メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
状態:現在の健康状態・精神状態。
装備:クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル:クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティ:回す人と同義。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

●今、どこに居る?
みるぽの

●今、一番近くに誰が居る?
みるぽ

●今、どんな服装?
自分のお気に入り

●今、何食べたい?
みるpry

●今、何飲みたい?
いらない

●今、真後ろには何がある?
そふぁーに寄りかかってる(座ってるんじゃないよ?
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ Qさま っていう番組見てます。
●今、誰に会いたい?
今とかじゃなくて、みるぽとダンチョと俚!

●その人に伝えたいことは?
みるぽには、あえて無言で(*´艸`)って感じb
ダンチョには、ご飯作ってもらう(ノ∀`*)ペチョン
俚には、昔から会いに行くって言ってるから!行って世話してもらおーっと(ノω`)ンププ

●今一番歌いたい曲は?
歌えないけど、デフテックのキャッチ・ザ・ウェーブ
 無料で聞けるまたはPVが見れるサイト教えて(’’

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
みるぽぉ

●今の体調は?


●今どんな気持ち?
夜遊びしたぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ     ←あすかと一緒でb
  
バトンはここまで。
そしてもう一度・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


んで

昨日というか一昨日

BGしました。

pm10時開始のはずが、戦闘に入ったのが11時過ぎ^w^;

まぁー死にましたよ。15分くらい耐えた気分です(実際何分か不明







でもね









不思議というか、











間が悪いって言うか、












死んだときSS撮ったんだけどね













どこ探しても














見つからない;w;










d0024593_0552841.jpg











んで、BGは最終的に11人でBが倒されたそうです。









BGの次の日




まぁーいろいろ遊んでてね、







ゆぅこcの人気度を上げるためルディへ行ったら、逃げられ









一人椅子に座ってると、








バカボンsですよね?みたいな言葉が(・ω・A;)アセアセ






ちょっとビックリしたので、名前借りてると言って逃げてみたり(ぁ




んで、こっちが誰?と聞くと






このブログの読者だとか(゜д゜A;)アセアセアセアセアセアセ






この人です。(名前隠してあげませn!

d0024593_102335.jpg




なぎs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




ってことで、一日終わりました






ねむ(ノ∀`*)ペチョン









ノシ
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-05-05 01:01 | 混合