<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
更新してなかったね@@:
何から書こうかな@@;

ある日へネ倉庫に行くと・・・

d0024593_21461236.jpg



('゚ω゚):;*.':;ブッ 


タダでくれました><;;;;;

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

次に楓に行ったときのこと

d0024593_21473339.jpg



('゚ω゚):;*.':;ブッ  ('゚ω゚):;*.':;ブッ 


mjsk





d0024593_22204066.jpg


がちゃとお喋り><


d0024593_22212225.jpg


('゚ω゚):;*.':;ブッ 

ばかぼはこの後さば落ちorz=3



メインがやってきましたぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ









d0024593_22225583.jpg



('゚ω゚):;*.':;ブッ 


自分ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

+暇人(ぁ

d0024593_22291384.jpg


このあとスピア狙いで勝負して

かなぽ30分  ばかぼ計9時間ちょい

という結果に・・・。

.
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-07-30 22:32 | めいぽ
うn
暇だから、適当に


ママンやゾンビママンやパパン狩りに行ってみたの


ママンは2匹しか沸かなくて参加賞。

ゾンビママンは5匹狩れて参加賞。

パパンは出現すらせず。


でも




それに気づいてくれた、ルイネルは優しかった。


月牙刀くれました><。

93で標準+1ですね。

まぁーその次ヘネタクいって

毒キノコのクレクレがいて

なんかほしくなって。

小一時間狩って出しましたと。



そのときd2なってたので

火どれで雷出そうと狩ってみたけど、黄色の服しか出なかった。


まぁーそれより、久々に日本列島同盟の人と狩り出来たほうが楽しかったです><

途中うずうずしてましたけどね(・ω・A;)アセアセ


--------------------------------------8<-----------------------------

話反れて、スカイプしてたというのかな・・。

アスカがガサゴソうるさくて困りましたとさ。
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-07-19 00:13 | めいぽ
まぁサードの件
しばらく、ひっそり暮らしていました。

サード育成のために。

そして此間。

スナイパーになりましたと。

まぁー70になったとこからみてくらさい。

d0024593_23402961.jpg


友達から先に。戦闘に。

d0024593_23414968.jpg


まぁーあっという間でした。

次自分。

d0024593_23422447.jpg


うn。場所間違え。。。

d0024593_23424714.jpg


中に入って第一声

d0024593_23433287.jpg



スナイパーになる為にヘレナとでぁったぁ~(うるるn

d0024593_2345247.jpg


うn。あぼーn

d0024593_23454293.jpg


まぁークイズ飛ばしで。

くろのくん

d0024593_2346437.jpg


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

じぶn

d0024593_2347472.jpg


あーついに一番最初なりたいと思った職業に成れましたと。(楓時代のとき42で挫折

d0024593_2348084.jpg


黄色が自分の名前。しかし、しばらくは隠しキャラで行きたいと。

d0024593_2349623.jpg


ヘネらんだも

タフガイ・・・・



やら

知っている人は知っている。知らない人は覚えてね。
[PR]
by saizyaku.bakabon | 2006-07-05 23:52 | めいぽ