人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョーメッチャ久々なPCからの本格な更新!
皆さん、お待たせしますた。今日はがんばって書いていきたいと思います。

まず、報告としておきたいことが・・・。
 
 ついに





 ついに ついに


80Lvなりました!!!




   ィェィv(^-^)vィェィ

まぁー置いといて(ぁ

なんかね、きつかったよ(´∇`)ケラケラ
 がんばって、早くマジックブースターホシィね。あれないと親分とかきついね。
ひっそり「1p」を「サンダースピア」に入れてみた。すごかった!

1で、親分に2k出ちゃったんだもん。氷でも、6:4くらいで2kが出るのに。一発で2k出たときは感動でした。でも、たまたまでしたw 1,5kとかそんなのが多かったです。

まぁーアイスストライクがMAXなのがいいですね!裏2最強ですよ?w真ん中の一番高いとこでも下に攻撃がHITするんですよ?wんで、沢山ドロポしますよね。当然。↓
チョーメッチャ久々なPCからの本格な更新!_d0024593_042833.jpg

コレね。いいよね。2枚出ましたよww

@SS無いけど、土シュリ1枚と知力マント30%も出ました。マント書は貼っちゃいました(*^-^)b


すると。。。。。

 ・   ・   ・   ・   ・   ・  orz


普段成功しないのに、成功しました(*^-^)b ちょっと感動。

(; ̄ー ̄)o0O(この後タバチャンとSDTからドロポ無くなるかもねwって言われました。言われてからだいぶたった今も、その呪いから逃れることが出来ません!(タバチャンが悪いわけじゃまったく無いです!))

まぁー今日はその辺で(ぇ




あと、自分も進められて買った本があります。

 題名は   「あなたへ」 
コレは、15歳の女の子が書いた本で、とってもいい本です!

 

皆さんも買ってください!


しっかり、最後まで読んでください!


そして、作者の考えを一緒に考えてください!

値段は1365円ですが、内容は値段を超えるほどの価値があると思います!
(俚・デッチャン参考)

でわこの辺で。  


 
by saizyaku.bakabon | 2005-06-23 00:13 | 混合


<< 最近のめいぽ 初の携帯から >>