人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んとね。ごちゃごちゃ
まぁーリアルの事から行くか。

運動不足の上に水泳苦手な人は危険過ぎる!
僕かぁ~水泳は嫌いですb  ギリギリ25m

んでね、さっきの太文字の意味はぁ・・・・・

平泳ぎで右脹脛ふくらはぎ の筋肉がりましかたら・・・。 (先週金曜日の話

いまでも、うっすら痛いんです・・・。まぁー知るかって話だなw

次~

10月23日に、乙種4類危険物取扱者の試験を受ける事になるかとb
(9月6日が休み出なければ申し込みができるけど・・・。

以上b


~めいぽ~

今日は、えーなんだよ。

イヂメラレタ(/ω; )

アバタ全消え~~ヾ(´ー`)ノ(極一部のぞく(サンタミトン。ポニチャイキャンディー。悪魔の羽。サングラス・

かなり、やばかった。きもいんだもん(/ω\)エーン
同情してくれる方は。ぜひアバタ送ってねwww(クレルカ

希望:リクルート上+靴。ヒップホップパンツ赤。透明帽子。

皆お願いね(ノД‘)<送らなかったらダメだなぁーって思っちゃうから(ぁ


まぁーそれは、完全復帰でそろえる事にして、今日は、ぬるpあぶねw
みるぽちゃさん(けんたろぅっの発言より)とながしょうsと、駐車場にて、Dイヂメテマシタ
(時にはイヂメラレテタリ) 

途中、新しいカッポがうまれそうな二人に邪魔されながら・・・カリカリ(某DKとプリ)
まぁー40分程度だったのかな?1時間だったかな?wまぁー狩ってて3%くらい溜まってたw
赤字だけどチュウチュウさせてもらいましたよ。(勿論狩ってましたよwwwww
自分的には金融の方が沢山効率よく狩れるかなーとか思ってたり・・。

まぁーみるぽが、駐車場がいいって言ったから、そうしたんだけどねw(付和雷同ふわらいどうな僕ですからwwwどこでもいいんだけどねw

そだ、あのね・・・・。エレメントアンプ赤字の元b

キツイさ・・・。

シール欲しいさ・・・。

101lvの3pはシール行きb

まぁーこんなもんでwww

今日はお休み(ぁ







台風どうなるかな・・・。
by saizyaku.bakabon | 2005-09-06 01:06 | 混合


<< 願いは叶わない。そしていいこともない 最も親しい友+死闘 >>