人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい日々
題名の通り最近忙しいんですよ(ノ∀`*)ペチョ

中間テスト?何それ?σ(-ω‐´)ポリ

今日23日に乙種4類危険物取り扱い者の試験行って来ました 問題やっていると学校の補習でも習って無い問題が数個(´ノωノ`)メソメソ


まぁー終わった後三宮で遊んでました
Σ(ノ∀`*)bペチョ

バスの運転楽しい(*ゝω・)b


ゲームだからエンストとか無いけどね





























とかね(ぁ(*´艸`)クス



ぁ~ぁ 俺も車の免許取りたい(´ノωノ`)メソメソ


今更だけどデッチャンと焔昂って何歳?(´Д`)∴ッブ

デッチャン<みるぽってのもつい最近知ったことだし… みるぽが高3だったのは知ってたけど(ノ∀`*)ペチョ

これで高2だったら
(´Д`)∴ッブ

ってしてください。(´ノωノ`)メソメソ

だいぶ話逸れたけどまぁー忙しいのも文化祭までです(*ゝω・)b


期末テストなんて言わないの(´ノωノ`)メソメソ
by saizyaku.bakabon | 2005-10-23 21:52 | リアルの事


<< 忙しい日々② テスト+α >>