人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日ゎ
今日は眠たかったです4:30分の。ドロ2やって(火ドレ)何も出なくて、ゾンビ行こうと船乗って2回落ちて、3回目はもう記憶にございません。
 目が覚めたらオルビスでしたから。(; ̄ー ̄)o0O(バルにあって死んどけ)

んで、10時前に復活して、ゾンビ狩ってました。友チャで下ネタ発言してる烈風 はキニシナーイ内容は言いたくありません聞きたければ、烈風のサイトここに書き込みで聞いてみて下しぁ。

そして、今日のメインイベントは、xタバサxさんとどっちがさきに60Lvになるかの勝負の結果発表ならびにセラフィス(良品)の授与式が行われました。
 (; ̄ー ̄)o0O(一応勝ったのは自分だけど、すごい不利な状況で戦っていたタバサs)
よって、焔昂(計画設定者)は、僕(バカボン)とタバサsにINT+5のセラフィスを配りました。
 このとき、ルルカsは、見学に来ていました。欠席者1名 俚だったり(勿論INはしていましたよって、この後1mの罰金があったりなかったり・・。(結局ドッチダ
  SS無くてスマソ
てことで、この後しばらくして解散しました。


  本日のどろぽ
力のクリ 1個
最弱バカボンのお墓   1個(ぁ
by saizyaku.bakabon | 2005-04-20 03:09 | めいぽ


<< 昨日の出来事 昨日の分ねb >>