人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に
mixiやってたらこっちに手が付かない(ノ∀`*)ペチョン

でゎ、くろんから来たバトン。
(ほかにもやってないバトン有るかも知れないが、回ってきてるかも知らないけどしりません。)

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

進化バトン68代目

●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?
 体育の教師4人まとめて(*゚Д゚)ドーン

●異性を見るときにはじめに見る場所は?
 見る場所というか、観察というか、性格みます。

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
 あなたの横に行きたい|ω-*) ッポ

●人生で最も必要な物は?
 そりゃーみるpry

●これだけは譲れないと思うものは??
 みるpry

●最近言われたショックな言葉は?
 んーべつになし

●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?
 (。-ω-)-ω-)-ω-) 沈黙。

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 みるぽ えんこー るるちゅ だんちょ 元:双牙
by saizyaku.bakabon | 2006-06-22 00:41 | ばとん


<< SS主体で いろいろ >>