人気ブログランキング | 話題のタグを見る
れーほーさまからばとんきました。
。○相手の気持ちを考えてみるバトン○。

だそーです。

◆名前を教えて下さい。
じゃあ回して来た「れーほーさま」

◆性別ゎ?
女性でございました。


シャメ見た感じワイワイするのが好きそうな感じです。

◆芸能人にすると・・・?
芸能人をあまり知らないからぱs

◆キャラクターにすると?
キャラにはできね(’’



◆好きなものって何だろう?
みんなとしゃべることだと僕は思います。

◆どんな性格?
んと、容器

みs

陽気ですね。

◆他に細かい事教えて!
18歳で免許取ったらしい

今乗せてもらうと殺されそうです^^;;;;;

◆バトンをまわす5人を指名

σ(-ω‐´)・・・。

みんな見てないと思うから、やりたい人は持って行ってね。

出来れば、持っていった人はコメ残して。
by saizyaku.bakabon | 2006-09-13 16:44 | ばとん


<< たかぼから着てた(・ω・A;)... ついに >>